ka2 Cabinet Labels

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな車に遭遇しました

<<   作成日時 : 2014/11/09 09:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、昼食を摂った後、駐車場に出てみると・・・・


ン? どこかで見たことがある配色の車だな? と一瞬目を疑いました。

画像


其処に居たのは 「Google マップ ストリート カー」。

この車を見たのは、コレで2度目です。
最初は、雨がシトシト降る大阪のホームセンターの屋上駐車場。
タブレットで報告書を入力中、なにげなく顔を上げてウィンドウの先に目を遣ると、丁度この車が屋上駐車を下って行くところでした。

あれから2ヶ月・・・ あの時見た配色の車、ここでお目にかかるとは!!!。


場所は「緑の矢印」

画像


車体には、歴戦の勇士の如く黒く擦れた跡が幾筋も、また「前後のバンパーと本体」とを固定している黄色いテープも意味ありげ・・・・。

暫くするとお兄さんが帰ってきました。
車体上部のカメラカバーを外して、レンズやカメラを掃除し始め、終わるとサッサと駐車場を後に走り去って行きました。

オワリ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな車に遭遇しました ka2 Cabinet Labels/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる